酒っぽいタイプの甘酒豆乳♨
ポッカサッポロから甘酒豆乳が出ていたので飲んでみました♨
おやこれは!こっちのタイプの甘酒味で来るとは、なかなかにチャレンジブルな( *´艸`)
米麹から作ったと書いてはありますが、この感じは酒粕で作った甘酒タイプの味ですな。おそらく意図的にこっちの味を出してきてるんでしょうが、こりゃあ好き嫌いが分かれそう;つД`)
豆乳でマイルドになってるってのもありますが、自分はけっこう好きですよ。酒粕飴とかも割と好きなもので(*´ω`*)
キレイの恵み 甘酒豆乳飲料 - ポッカサッポロフード&ビバレッジ
- 120円
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
