甘酒がついにゼリータイプになったんですね♨
ウィダーっぽい容器なのに「甘酒」ってことは、甘酒のゼリータイプってことですねこりゃあ!ついに甘酒もそこまで行きましたか……( *´艸`)流行りの力ですね
マルコメの「米麹から作った甘酒」をゼリーにしたってことですね。飲む点滴なればこそ、10秒チャージのスタイルは有用かもしれませんね。お腹も満たされるし♨
でも甘酒味をゼリーでってのはなかなか初めての体験!もともとどろりとした飲み口ではありますが、ゼリーの食感と合わさると最初はちょっと「おう!」ってなりますな(;・∀・)
冷やしタイプの甘酒が出てきたから、その一歩先のバリエーションという感じでしょうか( ˘ω˘ )
米麹からつくった甘酒ゼリー - マルコメ
- 200円
- 2017年(平成29年)3月上旬発売
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
