五穀の甘酒がめちゃうまし( ;∀;)
駅の自販機で何気に見つけて衝動買いの五穀の甘酒伊藤園!いやこれがマージで美味しかったんですよ!濃厚も濃厚だし何より言葉では表しづらいですがコクに深みがあるんです……五穀ってことは米だけじゃない甘酒ということなのでしょうが、無論栄養価もずっと高いことでしょうし……これはすごい甘酒かもしんないですね( *´艸`)ほんとのスーパーフードここにあり?
五穀の甘酒 - 伊藤園
- 140円
- 2020年(令和2年)9月7日発売
- JAN:4901085618271
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
