けふはお蕎麦屋さんのカレー南蛮丼で♨
DONBURI亭に粋なカレーをめっけ!その名もお蕎麦屋さん風カレー南蛮丼!いや前にもお蕎麦屋さん風レトルトカレーって戴いた気がするけど……たぶんそれとは別やねってことで( *´艸`)
中身はお鍋ぐつぐつ昔ながらの銀パウチ!何でだろうレンチンパウチは楽で助かってますけど銀パウチ見ると圧倒的にンまそうに見えるってのはこれもう始まってる?( ;∀;)コーラは瓶だろっていうあれが
てなもんでお葱に胡麻も振ってです、カレーライスでなしカレー丼として盛るがここは正しかろうて!スマックゴールド添えていっただっきま~(*´▽`*)
うん、和風テイストで優すぃ~!正真正銘、皿でなし丼で掻き込むタイプのカレーでまぁじウマい!食品サンプル的にはグリーンピースを程よく散らしたカレー丼っていう味ですね!これは定期的に食べたくなるやーつ♨
DONBURI亭 カレー南蛮丼 - 江崎グリコ
- 286円
- 2020年(令和2年)2月18日発売
- JAN:4901005231764
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
