ダウンシティ
久々にキャラットギャル。ダウンタウンが大都市になればシムシティ方式に従ってダウンシティ、ダウンキャピタル、ダウンメトロポリスそしてダウンメガロポリスになってゆくのでしょうか( ;∀;)そういうのも面白き
YouTubeへ聴きにいく下町ならぬ下都心。うーん下心みたいでなんかヤですネ( ˘ω˘ )
あと下ってばっか書いるとゲシュタルト崩壊しますなこの字……何なんだこの下ってカタチは一体(;^ω^ )雨マークみたいにも見えてくるし
Suno - ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
