G.O.D.
これぞTHEメタル?やかましいほど古風なバロック式!神を見よと言わんばかりの敬虔すぎる光!自らを鞭打つ試練があろうとも、死の谷を歩くことになろうとも、そこに主がおられる限り( ゚Д゚)
写真ACでダウンロードYouTubeへ聴きにいく良いですねー厳めしいですねー!父なる神よ……と言わんばかりに聖書でぶん殴ってくるモズグス様の如し( ;∀;)顔が四角いんですよもう
元々はネオクラシカルメタルってなぁイングヴェイ様のフーガのようなのを作ってみたいなぁと思いながらあーでもこーでもやってみた今回はその集大成のようなものとでも言いましょうか♨
