夜明けシンドローム
どうしてかこういうの聞くとすぐホテルニュー越谷を思い出してしまう昭和レトロ。シュールでアヤシイアバンギャルドマインドですね( *´艸`)
YouTubeへ聴きにいく古風なようでいて前衛的な芸術みがある不思議感。そもそもアートなんてもんはちょっと病んでるくらいがちょうどいいシンドローム♨
いや……どこか大岡越前的でもあるのかしらんこういうのってば( ˘ω˘ )イージーリスニング的でもありつつ
Suno - ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
