チャパろうぜドラゴンボール(*´Д`)
まあドラゴンボールは関係ないですチャパ王くらいしか。チャパゲティがスパ王になったらチャパ王ですかねそういえば……ていうかチャパ王って王なんですかどっかの?♨
そんな全然知らない日清チャパ王の八手拳を喰らっていこうと思うんですが、相変わらずのミックスベジタブルで部隊鍋級の韓米折衷にしていく流れに、焼肉とキャベキムをのっけしてモクバンしていければと存じます(*´Д`)
焦がし焼肉のタレに半熟エッグと黒ペッパーごりごりを青のりごはんとカルピスウォーターで香り良きに流していく感じでおひとつ。うめぇジャンキーさながらですね相変わらずΨ( ̄∇ ̄)Ψやっぱ良いよね焼肉は
チャパゲティ 袋麺 - 農心ジャパン
- 150円
- くすりの福太郎
- JAN:8801043157629
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
