モツニンをぶっ込んでウマキムチとともに丼♨
さてせっかく双子の方へ参りましたのでモツニンを調達して行きましょってんでラーメンすずきに寄り道をば( ;∀;)効くやつくれー
相変わらず下ネタ全振りのこちらをもちろんおつまみでも良いんですが、今回はお酒ぢゃなくってうんめぇキムチとかと一緒に丼にドカ盛りでやっていこうかと;つД`)
そんなわーけで将軍と言えばブルー将軍?いやホワイトも将軍か……それとあと大好きコールスローにフルーツも盛っちゃっておひとつ( *´艸`)
どどん波ー!マヨ七味も放っておひとつがっがっがっと掻き込みたいと存じますぞぬ!いやうめぇうめぇ~モツニンはかなり塩味が濃いのでもって、飯進みすぎるほど進む~ってやんでがす(∩´∀`)∩
そんなまた間に挟むさっぱりシャキキャベツ片がうめぇ~の何の!お子ちゃま時代はケンタでも専らコーンサラダ派でしたが、今となってはもう繊維質第一でコールスロー第一ですともよ(^◇^)
ほんで仕上げるのはこのドラゴンフルーティーなビジュアルの眩しいスポンジケーキ!まあ言うてケーキ分が7割くらいやのに果物コーナーに置くのはズルいんでないっていうあれですが、でも大好きなので大歓迎ですよ(^^♪
モツニン - ラーメンすずき
- 1,500円
- ラーメンすずき
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
ラーメンすずき - ラーメン
- 千葉県印西市山田1988-2
- 0476-98-0137
- ~1,000円
- 11:00~17:00 月・木曜定休
- 京成酒々井駅西口より路線バス印旛学園線印旛日本医大行で9分「仲井」下車徒歩18分
- 駐車場あり
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
