にんにくのサッポロ一番いってみます(*´▽`*)
ペヤングばりに振り切ったニンニク感でサッポロ一番!リュウジのバズレシピ監修ということで味のパンチに期待大ですね(*´Д`)
上から見たこの感じがエグい。ニンニクが重なって奥行きが出ておる♨
開封から漂うこの。人に会う前はNGそのもの。ジャンキーはもう120%保証される感じのかほりです( ゚ー゚)
お湯淹れ3分で。いやもうちょっと辛みとも苦味ともすら感じるくらいのガーリック感です。明日のスタミナまで補給できそうなパワーを感じるお味。ちょっとハートチップル思い出す系?いや助かりますねこういうのは逆に;つД`)
サッポロ一番 しょうゆ味 タテビッグ リュウジ監修 世界で一つの爆旨にんにく - サンヨー食品
- 278円
- ローソン
- 2026年(令和8年)4月6日発売
- JAN:4901734061526
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
