たまごかけごはんの湯と血液型の話♨
バスボム日本の朝ごはんを浮かべていきましょう~!朝ごはんといえばたまごかけごはん?メインビジュアルがそうなってるからたぶんそうなんでしょう(^3^)ノすき家でも温泉旅館でも
あーでも全5種類ですね!納豆かけごはんも良いなぁ~!いやまぁ~でも狙いたいのはTKGかなーやっぱり♨
てなもんで毎度ケロリンターイム!かほりはちょっとガムを想起させるような?(*´▽`*)フルーティー
何が出るかな~何が出るかな~( ゚ー゚)
お、茶碗だ!味噌汁がこれでまづもって否定されましたね(*´-`*)
おーいたまごかけごふぁーん!まさかの当たり!いやでもたぶん一番出やすいってことなんじゃないですかね~これ( *´艸`)
茶碗は裏までちゃんと銘が入った作り込み仕様!良いでんねほっこりでんね(^^♪
【アニメ】血液型あるある超総集編!!【血液型】MBTI診断もですが血液型について最近ワシ思うところがあったんで一言良いですか。性格とは関係ないの一点張りの世の中ですが、ないわけないだろって思ってる派の一人でございまして( ;∀;)
ワイの持論はO型とAB型の対極性からの見方が一番理に適ってる気がしてしょうがないんです。AB型だからかどうかまでははっきり言えないですが、少なくとも自分は一晩寝ると人生が切れます。夢見次第でそれこそ大幅に。寝起きから先は別の人生に入れ替わってる。毎回自分の外に置いた現実を見直して今自分がどの人生を生きてるのかを再構築する幅がでかい。小説を書いてて余計に思いましたこれは。だから努力の積み上げとか、その延長線上に成果っていう実感が人生の中で皆無です。生きていたらたまたまそうなっていてたまたまそこにいてたまたま噛み合ってうまくいった、と何をやっても思うだけの人生でございます。受験ですらそうでした。だから常に外の情報に影響されまくりで自分ってものが基本的にブレまくり。逆にO型の人ってそこが一番ブレない人種という気がしています( ˘ω˘ )
なので本来は性格診断として見るのであればおそらくO型の血が入っているか否か。つまりA、B、O、ABではなく、Rhの話は一旦置いといて少なくともAO、BO、OO、AA、BB、ABの6種類で分けるのが相当なんじゃないかと思っていたりします。Aは常にアンテナ張って隙なくコツコツ積み上げきっちりイコライザー型、Bは方向決めたら全力疾走でどかーんと進むという、これはもう性質だと明確に思うんですが、ABはよくその間を切り替わると言われますが、切り替わるというより見失うの方が自分は正しいと思ってしまう( ;∀;)ワイだけ?
輸血に関係ないからAA型、BB型って情報が極端に少ないわけですが、おそらく同じ性質を持ってらっしゃるんじゃないかと思えて仕方なかったりするんですよね……つまりO型という守りが自分の中に存在しない、攻め散らかすしかできない視点といいますか。何がやりたいのかわからないとよく言われるのもそのためじゃないかと。ここまでの積み重ねが繋がってないから、次どこ行こうも基本定まるわけがないという。今好きと思えるかどうかの直感次第になってしまう。いや変人だよなー間違いない(´;ω;`)浮遊感半端ないスピり生物
そんな実感ねーよって思われてたらすいません他のABの方……そんなわけでワイはこれからも省エネで生きますが、本来はただそれが見えたらじゃあそれをどう制御するかがつまり大人なわけですけど、ワイはお子ちゃまなのでその弱点がそのまま未制御でブレ散らかしの生涯を送って参るしかなかりましょうぞと。何も棄てられない半人前の説教家は何もかもが他人事ですとかいうラノベにでもなりそうか?;つД`)かなすぃ
いやーでも言うてもABで凄い人いっぱいおるやもんなぁ……ほんま確かに制御できたかどうかの能力差やな……完敗でやんす( ;∀;)発狂しかねぇ
写実食品 日本の朝ごはんバスボール - ノルコーポレーション
- 440円
- 2024年(令和6年)11月発売
- JAN:4535304741343
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
