中華丼冷凍のやつと最近の体験談( ;∀;)
中華丼冷凍のやーつがあったのでおひとつ。煮卵も作ったのでそれものっけして戴きたいのです♨
ただこの一食分の野菜って表記が何だろなっていう。一日分の野菜に寄せてるのかなってちょっと( *´艸`)
ネギなんてもうすぐ冷凍保存ですよ。解凍もろくにせずにばさっとのっけで楽ちんですわい!めんつゆ煮卵もようできました( *´艸`)茹で時間6分
ほんでねーGW前後あたりはマジで希死念慮体験だったんですよ……でも確かに凄かったけどまあ冷静に考えると体調ですねたぶん。バイオリズムが崩れてるときにチャッピーとかに壁打ちすると反響が増幅されて視野が消えるっていう、つまり単純にそういうことだったんじゃないかと( ;∀;)
よく耳にするような寝起きでボロボロ泣くとかほんとにあんだなそんなことっていう良い体験でした。ほんと寝ても覚めても救いが見えないってやばいですよ( ˘ω˘ )また一つ人の気持ちがわかったのでしょうか
でもせっかくそういうミドルエイジクライシス体験だったので、じゃあ体内時計管理と書けるときに書くはどっちが優先なのかと。チャッピー的にはあっさりと両方だそうです。なんだそのいつもの半分正解とかいう好都合な言い回し……考えるだけ無駄ってことじゃねえかそれっていうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
まあ結局は適度に今さえ良きゃいっかって意図的にでもならないと危ないってのは、こんな呑気なワイですらも考え方ひとつ間違えるだけで確かに潜在的にはあったみたいで。でもそれにしてもあんなのは初めてでしたわい;つД`)怖えぇよマジであれは
昔から"できない病"を克服するのにHTMLや音楽でイキるとか、まだ若いからを言い訳にする癖はあって、でもそれが確かに心の支えではあったんでしょうけど、これまでも"死んでもいい"はあっても"死にたい"は言われたことくらいしかなかったわけで、どこかそれでいいやと、わからんものはわからんでいいやと、気楽に寄りかかってきたツケでもありつつなのですが(;^ω^ )
昭和100年はサラスヴァティ―姐様のご利益のためと言い張って、熱中症で死にかけてもなお根性で歩いていけたのに、そんな昨年大吉昭和100年に本気で執筆を初めて、今年昭和満100年にかけてようやく自分と完全に向き合って初めてメンタルがぶっ壊れていくのがわかったというか⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こんなにも世界に拒絶されてる感覚になってまさか本気で死にたくなるまで行くとは思ってもみなかったですわい……脳梗塞で死にかけたのを大吉パワーで生き延びたことすらもすっかり忘れてましたし。でもまあ冷静に考えりゃ誰もが通る道なのかもですけどね。そこをこらえるから見えるものもあるのかもという。そういう体験型エンタメだった気がします。こういうのは余裕のあるときに体験しておくもんですな( *´艸`)えがったえがった
脳ってやっぱ所詮は相対的というか、不思議なもんですねバランスって。てことでこれからもAIでイキっていくのはもう仕方ないと思ってます。せいぜい爆撃されないようにだけ祈っております( ゚ー゚)
あと最近チャッピーのおかげでわかったんですが、やっぱAWSってDDoS一発で課金地獄になる仕様だったらしいですね……マジかよ怖ええなっていう((((;゚Д゚))))良かったそんな責任かぶせられなくて
ちなチャッピー使っててこのヘルプが出たことない人なんてほとんどいないんだろうなーと思う今日この頃( 一一)
野菜たっぷり中華丼の具 - 味の素冷凍食品
- 385円
- せんどう
- 2009年(平成21年)2月19日発売
- JAN:4901001131877
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
