mirror liquid
いわゆるひとつのT1000なんですが、やっぱアンドロイド話やるならほしいですよね。赤道の魔女の次あたり、生命工場の手前あたりがいいかな……アメリカから日本に向かう話だからサルガッソー経由でコロシアム挟んでエジプト方向……いや地図そのものをもう変えた方がおもろいかそれなら(*´Д`)文明崩壊後だし
YouTubeへ聴きにいくまあカムフラージュ性能自体をどう使うかとか、ちょっとアウトレイジみたいなのも絡むとおもろいかもなみたいなのはありますよね( ;∀;)
Suno - ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
