分断
また愚痴っぽくてすいません……結局いろいろとまあ仕込まれてたんだなと( ;∀;)
ちょっとアブない話ですが、もうとっくに陰謀論なんかじゃないよねこれはっていうことで(*´Д`)親が親なら子も子だよ
YouTubeへ聴きにいく分断
作詞:湯灯畳痛みは耐えればいいと 昔から偉い人が言ってる 耐えさえすれば ないのと同じ 最初から
そうやってみんな 黙って耐えて戦ってる お前ひとりのせいで みんなが迷惑するって 教えられてきた
連帯責任だと言われた 一人はみんなのために みんなは どこいったの
戦力外通告されるまで 無茶する奴はバカ 誰もそんなこと 強いてないのにって 自業自得に落とされた
どうやってんの ねえ みんな どうやってんの
空気読むって何
下は下だけで 敵対して 回っててくれれば 上は上で 時間稼ぐだけで よろしくやれるからさ そうやって戦争起こして 潤ってやんごとなきってわけ
おわかりか
Suno - ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
