香味野菜だのをぼりぼり食べるチャパゲティタイム;つД`)
けふはたまねぎも用意したぜよチャパゲティタイム!もっぱらお安いキャベキムに逃げがちなのはもうどうしょもないです(*´Д`)ジャンキーに行こうぜ
これ何が焦げた味なのかと思ったらたまねぎが焦げた味だったみたいですよね~……確かに言われてみりゃそうかもしんないっていう( ;∀;)クセになる焦げ味
相変わらずほんでこの豚小間を焼肉のタレでもって焦がしてゆくスタイルなわけですよ( ˘ω˘ )肉はないとね
キャベキムは白菜よか100円ほどお安いので助かりますよ!お味は少しあっさりしますが、でも結局ヤンニョムが大事なのでそこはそれでもいいです( *´艸`)
てなもんで肉に焼き野菜と生野菜とキムチと半熟たまごに米にコークまで付けてがつがつぼりぼり。やっぱこういうのは焦がしが大事ですよ祭りですから!ジャンキーに勢い任せにΨ( ̄∇ ̄)Ψたまねぎうめぇ~
チャパゲティを混ぜたテウムセラーメン!! -ムクバンの食事ショー本場みたく鍋蓋で喰らうにはそれなりに量を作らないとなんで老体のワイにはもう無理ですが( ;∀;)
チャパゲティ 袋麺 - 農心ジャパン
- 150円
- くすりの福太郎
- JAN:8801043157629
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
マーガレットポーク小間切り - せんどう
- 241円
- せんどう
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
