皐月のコークオン報告会2026~♨
さてコークオン報告会2026年5月~(*´Д`)
まづもってQooの月替わりスタンプから!行ってこよう~♨
こちらQooは2種類ござんすな(*´ω`*)
白ブドウの方でお願いしゃす~( ;∀;)
てなもんでこどもの日スタンプいえ~(*´▽`*)
ほしてサッカーのやーつも緊急で回すために~(^◇^)チケットかWチャンススタンプ
コークも一本いっときます~(∩´∀`)∩
良いですねシンプルなチケット是非ほしい是非ほしいけど……まづわハズレ~とりあえずしゃーなし( ;∀;)
ほんでチケットも消費していきましょう( ˘ω˘ )
一番お高いコークをもひとつ(^^♪
レトロスタンプ
で、徐にやってきた毎月10日のレトロスタンプ!こりゃ欲しい是非欲しい(∩´∀`)∩
てなもんで自販機Go~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
またQooなので今度はりんごぢゃ(^-^)
てなもんでハイシースタンプ~!ハイシーも萩中公園でレギュラー缶飲んでたあの頃が懐かしや……今や東北限定なればいつか買いに行けることを願って♨
ほんでなんかチケットチャンスがあるQooのゲームがあったのでやってみたんですが……何かやめどきがわからないのでやめました;つД`)チケットチャンスどこやねん
ほんでまたチケット消費行動で(´・ω・`)
一番お高いコークペットでお願いしゃす(^3^)ノまいど
で、徐にどかーんとWチャンスが当たったよ!何のスタンプかはようわからんですが(;・∀・)
綾鷹おにぎりとアクエリ
ほんでこれまた突然現れたおにぎり綾鷹スタンプ(*´▽`*)
綾鷹買えば良いのね今度は~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ほな~たのんまっさ~( ゚ー゚)
ほいあや茶丸スタンプげとー(*´▽`*)
ほんでアクエリのスタンプもあったのでお次はアクエリ~( ˘ω˘ )
さっきのとこになかったので次の候補地へ( *´艸`)
アクエリ~たのも~(*´Д`)
抽選中~何でもいいお~♨
ありがとう御影玲王?(^◇^)すいませんニワカで
ほんでまたチケット消耗しちまおうっていう( *´艸`)
コークでよろ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψこればっかす
その後
バーコードをちくちく撮ってたらまたWチャンス当たったよ~( *´艸`)
ほんで5月も終わろうというところでやってきたストII!いくぜ~ファイ(∩´∀`)∩
リアルゴールドコラボらしいね(*´Д`)
何かめっちゃ難しかった波動拳避け;つД`)
てなもんで何とかケンスタンプげと~( ^ω^ )
さらにWチャンスが月末近くにアタリやがったず(^3^)ノ
ほんなわけで今月分がこちら~!いやなかなかですなハイシーとケンが光ってる気がする気のせいか(^^♪
Coke ON をダウンロードしにいく湯あがりコーラ隊の方は現在空席1名につき鋭意募集中!100本チャレンジ5周目の残りは22本となってます♨
湯あがりコーラ隊に参加する(残り先着1名)Coke ON - スマホアプリ
- Coca-Cola
- ※掲載当時に個人で集めた情報のため正確でない場合があります。ご了承ください。
